2013年8月27日火曜日

夏も終わりに近づいてますね★

 


image.jpg暑い日が続いてましたが今日は割と涼しい日でしたね(⌒▽⌒)

 


8月も残りわずかとなりました(^^;;


夏で受けた紫外線のダメージを受けた髪の毛をケアして


秋を迎えませんか?(^ω^)


PRIMOといえば!!!!


そう!!!AUJUAトリートメントなのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


何そのトリートメント?と思ったかた!!!


AUJUAとは日本の四季の変化に伴う「温度・湿度・紫外線量」


などは髪に多大なストレスを与える原因なんです。^^;


1人1人の美容習慣や毛髪特性も加わり髪の傷みに対する悩みは深く日本人特有の


ものとなってます★一人一人の悩みが違う髪の悩み、、、PRIMOスタッフとお客様


一丸となってあなたの髪を美しく健康に育てていくためのオリジナルプログラムを組み立てて


毎日進化する美しさをAUJUAでヘアケアして行きましょう!!!


AUJUAは美容室での「使用許可試験」がありこの疽試験に合格したサロンでないと


AUJUAを扱う事ができません!!!


なのでどこのサロンのもあるトリートメントではないのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


PRIMOはその試験に合格し扱うのが可能になりました*\(^o^)/*


ぜひこの素晴らしいツヤをAUJUAで体験してみて頂きたいと思っております(^ω^)


こんな方にオススメです!!


日頃から髪が硬くごわついて、手入れに困ってる。


ブローやヘアアイロンなどの熱により、髪が硬くなってしまった


日頃から髪がパサついて、ヘアスタイルがまとまりにくく困ってる方


パーマカラーで髪が痛んでいる方


くせでうねったり湿気で髪がまとまりにくい方


ツヤが落ちてきて髪がごわついている方


絡まりやすくツヤがなくなって悩んでる方


フケやかゆみにでお困りにかた髪が痩せて弾力が落ちてきてるかた


脂っぽい頭皮で髪がベタつくかた


上記以外の方もお悩みをご相談ください!!!


 


スタッフ一同心よりお待ちいております



0 件のコメント:

コメントを投稿