2013年8月18日日曜日

なつやすみ



image.jpg

image.jpgimage.jpg


みなさんこんにちは!

今日も暑い一日でしたね^^;


8月になってスタッフの佐々木と小渕が夏休みを頂きました!

佐々木は実家のある岩手に帰省したようです☆

やっぱり地元は落ち着くみたいですねっ^ ^!

スタッフのみんなにお土産を買ってきてくれました      わあーい


小渕は初島に行きました(^o^)

海が綺麗ですね✨キラキラ

カモメさんがいっぱいで楽しそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小渕もお土産を買ってきてくれました♥!きゅん


ご当地のお菓子を頂けてタカギは幸せです♥


皆さんはどんな夏休みをお過しですか?

まだまだ暑い日が続きますがくれぐれも怪我、事故がないよう

楽しい夏の思い出を作ってくださいね♫



タカギ


0 件のコメント:

コメントを投稿