2013年8月17日土曜日

暑い日こそ!!!

 


image.jpg8月に入り暑い日々が続いておりますが体調管理には皆さんお気をつけくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 


 


そんな暑い日にPRIMOからのお知らせです(*^_^*)


暑い日に涼しく過ごしませんか?(^ω^)


PRIMOでは7月に引き続きヘッドスパのキャンペーンを実施しております。*\(^o^)/*


暑くて汗を沢山かくとおもいますが毛穴に詰まった汗や皮脂などを取り除いて


スッキリしませんか?オススメはスッキリしたい方はクレンジングスパで汚れを落として、


エイジングスパで地肌を柔らかくしていきます。地肌や毛穴の皮脂を落としたい方は


美肌炭酸スパがオススメです(*^_^*)


スパニストが綺麗をお手伝いさせていただきます!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひスパだけでもお越しください( ´ ▽ ` )ノ


スタッフ一同心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


西山



0 件のコメント:

コメントを投稿