2013年8月22日木曜日

夏の暑い日にオススメ!!

 


image.jpgお盆も過ぎまだまだ暑い日が続いてますね( ̄▽ ̄)

 


皆様熱中症にはおきをつけ下さい(⌒-⌒; )


そんな暑い日にPRIMOで涼みませんか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


炭酸シャンプーで爽快感を与え毛穴の奥の底の汚れを落としてスッキリ


しませんか?(*^◯^*)


高濃度酸素でしっかり毛穴の奥まではいりこみカキタンニンと


いう柿の苦味成分で匂いをーとり除きグルコサミンがふくまれて


いますので地肌を柔らかくしてくれます(^o^)/


頭のコリは目や首などに影響を及ぼしますヽ(´o`;


 


シャンプーやスパのみでもお気楽に起こしください☆


スタッフ一同心よりお待ちしております☆


西山


 



0 件のコメント:

コメントを投稿