2014年6月17日火曜日

❤ To bring happiness ❤

こんにちは{#emotions_dlg.157}


 


皆さん 突然ですが “見ると幸せになれる黄色い新幹線” 知っていますか{#emotions_dlg.153}


 


その名は “ドクターイエロー”{#emotions_dlg.001}


 


新幹線が安全に走れる様、月に数回 点検等で走行する


いわば “新幹線のお医者さん” です{#emotions_dlg.157}


 


20140217114739773.jpg

先日、東京駅で本物を見てきました{#emotions_dlg.106}{#emotions_dlg.001}


 


毎日走っているわけではないので、ちゃんと走行日程


(あくまで予想ですが…)をネットで調べてから行きました{#emotions_dlg.156}


 


“ドクターイエロー”で検索すると、鉄道好きな方が予想した


走行日程が出てくると思いますので


 興味のある方は検索してみてくださいね{#emotions_dlg.100}


 


 


検査車両なので撮影・見物時は走行の妨げにならないよう、ルールを守って楽しみましょう{#emotions_dlg.157}


新幹線ホームには入場券で入れますので、大人も子供も楽しめますよ{#emotions_dlg.099}


 


また素敵な写真が撮れたらブログにUPしたいと思います{#emotions_dlg.003}{#emotions_dlg.001}


 


狭山店 レセ やました



0 件のコメント:

コメントを投稿