2014年6月20日金曜日

変な生き物。。。?

 


 


先日、スタッフが変な生き物展に行ってきました♬


 


。。。なにそれ?と思う方が大半かと思いますが 笑


 


サンシャイン水族館で期間限定で展示されていました(^^♪


 


 


IMG_3195.JPGヒトデに見えますがこの子の名前は カワテブクロ 
むちむちしていてかわいかったです☆


IMG_3205.JPG一見普通の魚に見えますが。。。
名前は おじさん


IMG_3193.JPGこれはちょっぴり怖いですね。
エイの干物 笑


 


 


変な生き物ばかりでしたがとても楽しめました\(^o^)/☆


 


まだまだたくさん写真があるので町田まで声をかけていただいて。。。笑


 


 


 


 


入間店 ♡ machida.


 



0 件のコメント:

コメントを投稿