2013年11月29日金曜日

もうすぐ12月★

どんどん寒い日が続いてますが皆様風邪にはお気を付け下さい(^^♪


さて明日で11月も終わり、冬になりつつある12月になりますね(^_^)/


12月はクリスマスや大晦日とたくさん行事がありますね(#^.^#)


行事前に皆様髪をケアしたりカラーしたりして


キレイになりましょう!!


皆様の素敵をお手伝いさせて頂きます(#^.^#)


毎年恒例の福袋もまだまだやってますので大切な方などに


プレゼントなどにいかがですか?(#^.^#)


12月か混み合う月でもありますのでお待たせしてしまう


事も多々あるとは思いますがご了承ください(;_:)


皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿