2013年11月15日金曜日

☆新しい看板★福袋編

securedownload.jpg秋も終わりに近づき寒くなってきましたね\(◎o◎)/!


皆様、気温の変化が激しいので風邪にはお気よ付け下さいませ(ー_ー)!!


外に出してる看板を冬らしく書き直しました(●^o^●)


福袋のご紹介を書かせて頂きました(*^。^*)


今年も残りわずか、、、


年に1度の大イベントの福袋がやってきました☆


皆様の感謝を込めて福袋にさせていただきました(*^_^*)


とってもお得になってますのでお近くのスタッフまでお声かけください(^^♪


西山



0 件のコメント:

コメントを投稿