2013年1月29日火曜日

一足早く春気分...☆

こんにちは{#emotions_dlg.156}


 


まだまだ寒い日が続いていますが


皆様、いかがお過ごしでしょうか{#emotions_dlg.155}


 


寒い寒い…春はまだ遠いなぁと思っていたら


今朝の情報番組で素敵な景色が放映されていました{#emotions_dlg.100}


 



20130119095617463.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


冬なのにチューリップ!?と驚きましたが


このチューリップは冬に花を咲かせる


“アイス チューリップ”という品種{#emotions_dlg.157}



 


2月中旬まで見頃だそうです{#emotions_dlg.001}


 


キレイなお花を見ていると


春はもうすぐそこまで来ているような気がしますね{#emotions_dlg.156}


 


カラーやパーマで一足早く春に向け気分もリニューアル{#emotions_dlg.043}


 


素敵なヘアスタイルでおでかけするのも楽しいですね{#emotions_dlg.157}


 


ちなみにアイス チューリップは


関東近郊でも見ることが出来ますよ{#emotions_dlg.099}


 


私もぜひ行ってみたいと思います{#emotions_dlg.157}



 


 


いつも寒い中、ご来店いただきありがとうございます{#emotions_dlg.001}



 


皆様のご来店も心よりお待ちしております{#emotions_dlg.100}


 


               狭山店 レセプション 山下



0 件のコメント:

コメントを投稿