2011年5月25日水曜日

決起大会

決起大会.jpg


決起大会の模様を報告いたします。


 


今年は総勢84名の決起集会でした。


 


 


笑いあり、涙あり、、、、、とてもよかったです。Wink


 


 


 


今年も大盛況で終えることができよかったです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


NEC_0236.jpg


 


余興も毎年恒例


今年は


 


1位 狭山ヶ丘店


 


2位 PRIMO店


 


3位 セレクト店


 


でした。


 


 


 


 


mote.jpg今年


 


狭山ヶ丘店の茂木さんがご結婚いたしました。


 


 


皆にご報告を兼ねてウエディングドレスで登場


 


 


旦那様の代わりに勝川さんがエスコート役Wink


 


 


 


とても 素敵でした{#emotions_dlg.001}


 


 


 


 


 


 


 


 


 


各店舗でスタッフブログもやっております。


http://ameblo.jp/chikakosuzuki0513/


 


こちらもごらんください。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿