2013年12月21日土曜日

☆忘年会☆

 


image.jpg,

 


 


今年もPRIMOスタッフで


忘年会しました〜‼︎


毎年恒例のプレゼント交換♥︎


決められた金額のなかで


どれほどセンスの良いものを


プレゼントするかという


暗黙のルールがありつつ、


あみだくじでどれをもらうか決めました!


各々センスの良いこだわりのプレゼントを


チョイスしていました(*゚▽゚*)


今夜だけは無礼講で大変盛り上がりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さすがPRIMOスタッフチームワーク◎


,


今年も大変お世話になりました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします!


"素敵"をお手伝いさせていただきます!


,


タカギ



0 件のコメント:

コメントを投稿