2013年12月9日月曜日

ちゃおっ♪

,

みなさまこんにちわ!

ついにPRIMOイタリアミラノ店オープン致しました(^∇^)ぱちぱち

予定よりだいぶ遅くなってしまいましたが

無事年内にオープンすることができました( ´ ▽ ` )ノ

オープン当日に合わせて日本から

たくさんのお花が届いたそうです!

ありがとうございました♥︎!

店内は白を基調にした

清潔感のある雰囲気でした。

セット椅子が鮮やかな赤色で

さすがイタリア。

オシャレ。

と言いたくなるほどでした!

営業中にテレビ電話でそれぞれのPRIMOを

中継する日も近いかもしれません( ^ω^ )

楽しみですね♥︎!

,

タカギ


0 件のコメント:

コメントを投稿