2013年12月27日金曜日

♡ Xmas おわりました~ ♡

ki.jpg


      華やかなXmasも終わってしまいましたね。


 


         皆様はどう過ごされましたか? ☆ ☆


 


      スタッフ寺田はサンリオピューロランドに行ってまいりました。


 


            だいすきなキキ&ララのお誕生日でした ☆ ☆


 


         ご家族で行かれたり、おんなのこ同士も、おすすめですね。


 


                 さて、今年も残りわずか。。


 


                    


                         せれくと ♥ テラダ


 


 


 


 


                   


 


        


         



0 件のコメント:

コメントを投稿