2013年7月7日日曜日

♡ECローション♡

r.jpeg こんばんわセレクトさいとんこと斎藤です!


 


 お客様から多大なるご好評を頂いている


 ECローション♡


  


 リピーターの方も続々増えています(^ω^)


 


 知ってそうで知られていない炭酸水!


 実はこんな効果もあるんです(゜□゜)


 


 ニキビ♡


 弱酸性で抗菌作用もある炭酸水。ニキビの気になる場所につけると、


 原因菌の働きを抑え余分な皮質も取り除いてくれます。


 


 関節♡


 炭酸ガスが皮膚から吸収されると関節の痛みの原因物質を代謝。 


 筋肉の血流にも働きかけます。


 


 美脚♡


 パンパンになったむくみ脚にも炭酸ケアが効果的。


 血流を促進することで、すらりと引き締まった美脚に!


 


 疲れ目♡


 パソコンなどで疲れた目の周りに炭酸をかけると、緊張した筋肉が


 リラックスし疲れが癒されます。


 


 まだまだあるのですが。。。。。


 


 もっと詳しく知りたい方は是非セレクト店へ(^▽^)


 スタッフ一同お待ちしております☆


                          


                              セレクト♡さいとう♡  


 


 


 


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿