2013年2月23日土曜日

男前なご兄弟

20130223144937.JPG



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


本日、お父様とご兄弟でカットにご来店してくださいました{#emotions_dlg.098}


小さい頃からご来店してくださっています☆お兄ちゃん、大きくなりましたヽ(^。^)ノ


お兄ちゃんは宮原が、弟君は小池が担当させていただきました(^-^)


 


決めポーズもしっかり決まっております{#emotions_dlg.001}


 


今日はジュニアカットでご来店してくださる方がとても多く、賑やかな店内です(*^^)v


お母様や、お父様が施術している間は、DVDを見ながらお子様には


待って頂くこともできますのでお気軽にご来店下さい(^_^)/


 


3月は卒業式・4月は入学式です☆


サッパリして新たな季節を迎えましょう!!


 


スタッフ一同、心よりお待ちしております{#emotions_dlg.002}      レセプション オカ


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿