2011年10月3日月曜日

新商品入荷!!!

 風もすっかり冷たくなって、季節は秋真っ只中ですね{#emotions_dlg.038}


 食欲の秋・芸術の秋・スポーツの秋など・・・みなさんはどんな秋を楽しんでますか{#emotions_dlg.152}


 


 さて、この秋おすすめの新商品が発売されましたのでご紹介したいと思います{#emotions_dlg.059}


 


{#emotions_dlg.002}ニゼル   ドレシア コレクション{#emotions_dlg.002}


  


  画像 032a.JPG


 


   「自在に髪を動かせる」・「決まり過ぎない」が、手軽に決まってデザインのバリエーションが広がります{#emotions_dlg.101}


 香りもホワイトフローラルをベースにふわっと漂うフレッシュで透明感のある清楚なイメージの香りです{#emotions_dlg.156}


 


画像 033a.JPG   


  フリックワックス


  


   ワックスの半分が「水とジェル」で構成されていて


 トップから表面を動かして軽やかなふんわり感{#emotions_dlg.030}


 表現します。スプレー成分が入っていて


 キープ力抜群です{#emotions_dlg.151}


 


 


 


 


 


 



画像 034a.JPG       グラスプワックス


 


根元から握り込んで、とにかくハードなセット力でメリハリのある立体感・くっきりとした束感を



表現します{#emotions_dlg.148}男性にもおすすめです{#emotions_dlg.107}



 



 


 


 


 


 


 


 


a.JPG


 


 


 


    トレイスワックス


毛先まで指先を滑らせるようにつけて


やわらかなまとまりを表現してふんわりした


軽さはキープできます{#emotions_dlg.099}


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 入れ物もとってもかわいいですよ{#emotions_dlg.157}ぜひお試しください{#emotions_dlg.004}          狭山ヶ丘  茂木


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿