2011年9月23日金曜日

ネパールに行ってきました







       ネパールに行ってきました。


 


















612.JPGのサムネール画像


464.JPGのサムネール画像


 


 


 


今回の旅は美容組織でボランティア活動をしておりまして。


 


井戸を作ったり、寺子屋(小さい学校)などなどさまざまな活動をしております。


 


その功績が実り 、、、、、、


 


大統領から感謝状を頂く旅でもありました。(私ではありませんが)


 


大統領の前で個人発言の時間もあり、とてもうれしかったです


 


ニコニコワクワク人口を増やすこともしっかり伝えてきました。。。。。{#emotions_dlg.004}Wink{#emotions_dlg.001}


 


日本も今年東北沖大震災があり、大変な年でしたが。いろいろ考えさせられる旅行となり


 


私の人生観がとても変わる素晴らしい旅でした。


 


これから


世界にニコニコワクワク人口をさらに増やすため、努力をしていきます。


 


 


 


 


                                                 chika


 



0 件のコメント:

コメントを投稿