2011年7月2日土曜日

ツバメの巣再び

お店の軒下にツバメ帰ってきました。


 


実は最近、入り口の上にあったツバメの巣が落ちてしまい悲しい思いをしていました{#emotions_dlg.112}


 


ところが今日表が騒がしいのでふと表に出て見てみると・・・




な、な、んと!もう一つ崩れかかってた巣の残骸がきれいな巣に復活していました{#emotions_dlg.001}




スタッフ全員がっかりしてただけに、うれしくって思わず一枚パチリ{#emotions_dlg.080}




今後もツバメ君情報をアップしていきますのでお楽しみに。




お近くの方はぜひ見に来てくださいね。


 


店長 阿邊




 


P1000217.JPG

 


 


 


 


 









0 件のコメント:

コメントを投稿