2011年7月30日土曜日

行田店ツバメ"一家"情報

23072907.JPG

お店の軒下にツバメの巣が復活して1ヶ月近く経ちます。






先日の台風の時には正直「大丈夫かなあ~」なんて心配してましたが、何とか無事で・・・






そして・・・生まれましたーーー4羽!です。


 


最初は小さすぎてなかなか写真に収めるのが大変でしたが、日に日に大きくなってやっと撮れました。


 


お店の自動ドアにも反応して{#emotions_dlg.158}「ピヨピヨ」{#emotions_dlg.158}かわいいですよ~


 


でも、もうすぐ巣立っちゃうんでしょうね・・・






なんて考えると、少し寂しい{#emotions_dlg.108}気もします。






ツバメ情報はまた変化があったらアップしますね。


 


引き続き個人ブログ(阿邊店長で検索お願いします)もよろしくお願いしまーす。  行田店 阿邊







 



0 件のコメント:

コメントを投稿