2011年7月9日土曜日

七夕の夜は第23回ミッドナイトコンテストでした。

七夕の夜は、大宮ミルボンスタジオで年に5回行われるSPC埼玉主でした。


入賞者続出!!!ベルファミリーチームの結果です。


ワインディングフレッシュ部門


DSC_0087.JPG

優勝 行田店 原さん


準優勝 狭山ヶ丘店 奈良田さん




ワインディングジュニア部門


優勝 狭山プリモ店 佐藤君


準優勝 狭山プリモ店 大内さん




セットアップ部門


優勝 新所沢セレクト店 鈴木君




ホイルワーク部門


優勝 狭山ヶ丘店 金丸さん




ストリートカット部門


準優勝 入間店 湯口さん


第3位 狭山 プリモ店 岡部さん




{#emotions_dlg.001}皆さんおめでとうございました{#emotions_dlg.001}




今回はゲストとして全国大会でも優勝経験のあるネオリブの城間さんに来ていただき、ワインディングの講習をしていただきました。


みんな少しも見逃すべく必死になってましたね。


9月は中央大会です!みんな頑張ろうねーーーー


 


行田店 阿邊


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿